某動画投稿サイトでMIXなるものをやらせていただいてる物好きです。新作のMIX作品を宣伝したり、MIXした過去作を紹介したり。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

新年早々ですが

これが最後の日記となります。

別のとこへとお引越しさせましたのでそちらで今年もよろしくお願いします!

http://ameblo.jp/moondust777/

こちらですので、相互リンクされてる方は申し訳ないですが再登録よろしくお願いします。
サイト名はそのままなので、URLだけ書き換えしてくださいませ。
2011-01-02 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

あけました、おめでとうございます。

2011年も明けてしまいましたねw
まだ地デジ対応薄型TV買っていないのです。で
も、うちには大きいてれびが!





・・・・・いや、ブラウン管ですとも。それが何か?←




お金貯めたらLEDレグザ買うし!
PS3買うし!キャサリン買うし!

頑張って浪費しないよう生きていようw




それはともかく。
2011年。


今年もふともも好きです!
もちろん好きですwwwwww
なんかさーせん^ω^


胸?そんなの知らんw
ふともm


ちょっといい過ぎましたねw
新年早々自重が必要なようで。




これからもMIXやエンコードをしたり、合唱を作ったりと色々活動していくのでよろしくお願いします!


2010年はお疲れ様でした。

2011年、これからよろしくお願いね!


(「・ω・)「<ニャー
2011-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PSU始めました

ファンタシースターシリーズは、ファンタシースターポータブル2から始めた新参者です。


生放送でゲーム放送したいなって思ってたんですが、なんせPSP-1000ですので、映像出力ができなくてw

どうしよっかなーと思っていたら、PSUがフリーでも出来るというのを知ったのでとりあえず初めてみましたわけです!


とあるシリーズのステイルに似せてみましたw

PSU始めました


ポータブル2がやりやすいなっていうのを改めて実感しましたww
ガードは任意で出来ないし、回避行動は出来ないしw

ディスクは全然落としてくれないからFA(フォトンアーツ)使えないし・・・


早くブレードディストラクション使えるようにしたいぜ・・・


と、いうことで。
PSUをやっている方やアクションゲームやってみたい方は是非ともご一緒にミッションに挑みませう!



(それにしても・・・はなまるマーケット、何故ルカルカ取り上げたしwwwSAMさんやこずえさんが顔出しでコメントしててびっくりしたよw
2010-12-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に

録音というものをさせていただきましたああああああああ!

今週は夜勤なので日中のお時間がアルノデス!
親がいない隙を狙っての犯行に及びました・・・・・すみません。でも後悔はしておりません(笑


20分で録り終わって、30分でMIX終了w
形は出来上がったのですが、合いの手募集中なのでうpは今週末になるんじゃないかと思います^ω^


お耳汚し第二弾完成まであと僅か。
乞うご期待!(耳がタヒる的な意味で
2010-12-14 : ニコニコ動画 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

栗の子いいですよねぇ

Twitterで仲良くさせてもらってる篠塚蓮さんのMIXをさせていただきました!

栗林みな実さんは僕も好きなので依頼が来たときは嬉しかったですねwww


歌ってみた!【Precious Memories】
http://www.nicovideo.jp/watch/1291545139



聴いてくださると僕も蓮さんも飛び跳ねて喜びますw
2010-12-05 : ニコニコ動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

MujiAxela

Author:MujiAxela
某動画サイトでミキサーをやらせてもらってます(「・ω・)「<ニャー

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
